さわだ行政書士事務所のブログ|京都・亀岡の相続・遺言・許認可|二足のわらじの奮闘日記

「さわだ行政書士事務所」と「さわだ書店」。京都府亀岡市で行政書士をしながら書店業も頑張っています。

CIAOちゅ~る

 うちの猫の「あずき」

 普段は、こんな感じなのに・・・

f:id:synce-office:20180724075706j:plain

 

 

大好きなもの 

 

いなばペットフードさんのCIAOちゅ~るをあげてみました。

 

www.inaba-petfood.co.jp

 

CIAOちゅ~るが大好きで、写真でもこの通りです。

f:id:synce-office:20180724074559j:plainだって、顔つき(目つき)が違いますもん。

いつもは違うごはんをあげているので、CIAOちゅ~るはとっておきの特別なご褒美なのですが、CIAOちゅ~るを保存している引き出しを開けただけで、猫まっしぐらです。

にゃーん、にゃーんと言っては、そわそわします。

そして、この食べっぷりです。

CIAOちゅ~る、すごいです。

他のペットフーズでは、こうはなりません。

 

日曜日に友人が家に訪ねてきてくれて、CIAOちゅ~るをくれたので、早速実食でしたが、まだ足りないの??

f:id:synce-office:20180724080206j:plain

 

ちなみに、同じ猫でも、「くるみ」はCIAOちゅ~るに見向きもしません。

猫それぞれですね。